ふんわりスノ考

Snow Manについてふんわり考えた事をまとめてます

HELLO HELLO歌割り予想

どうも。

6月9日水曜日、ついに「HELLO HELLO」のMVが公開される、という事で、歌割り予想をしてみたいと思う。

自分の耳がどれだけ合っているか、というだけの単純な話です。
歌詞は耳コピで分からない所は適当に書いてるので、歌詞は気にしないでください。
あくまでも、自分の為です。




「HELLO HELLO」

きっと最初から決まってたのさ💟
君を放っておけなくてノックノックノック💟
心のドア💟💙
(英語)どんな時も飛んでいくよ💙
(英語)❤️
WHY?隣にいるだけで💚🧡
溶けるマイハート💚
感じるフィールディファイン🧡
(英語)?
そっか答えはここにあるんだ💗
運命のエスコート ?
想定外のトラブル🖤
すれ違いすら刺激的だろう🖤
繋ぐエピソード💛💜
最終回なんてない💛
受け取ってくれよスノーフレーク💙
321シー💟

サビ ?

全部全部恋のせいにしてしまおうよ🖤

かけがえのないエブリーモーメントこの先ずっと❤️
その代わり君を失う怖さ💛
手にしたいけどオーライ💚
やっと繋いだてを💜
ひきよせた💟
もう一生離さないと抱き締めるよ💙

ハローハローハハハハローラブ🖤
君に笑っていて💛
ほしいんだ🧡
ただ💚
ううん ?
からかってないよトラストミー💙

サビ ?


私の耳にはこう聴こえましたが、さて、どういう結果になるか。

6月9日が楽しみです。


※6月9日にMV公開されましたね。
全然違っていて驚き。
私の耳では聴き取れないみたいです。
しかし、ラウールくんは主演だから分かるけど、目黒、向井くんの歌割りの多さよ(笑)
この3人、私は好きも嫌いもない何の感情も動かない3人なのですが、これだけ歌割りが多いとちょっと辛いなあ、なんて思ってしまいました。