ふんわりスノ考

Snow Manについてふんわり考えた事をまとめてます

Secret touch予約してない件

どうも。

Snow Manの5thシングル「Secret touch」予約してませーん!

チケットの落選やら交換の嵐やらに(特に交換の嵐に!!!)嫌気が差してしまい、むしろSnow Manに対する気持ちも冷めてきています。

冷めてきてるっていうか、熱狂、というアルバムが出たのに、その熱狂ってパワーは無くなった感じ。

予約してないけど、買うとは思います。

ただ今までみたいに、自分の分保存用も布教用、みたいな買い方はしないです。

売上力でSnow Manを応援したいって気持ちで自分なりにやってきたけど、こうして振り返ってみると無理してた部分もあるのかなって。

だから、これからはちょっと距離置いて、自分が楽な所で応援します。

でもこれ、私だけじゃないと思うんですよね。


例の交換の嵐は少なからずジャニーズのチケットってこんな無法地帯なのか、みたいな受けとり方をした人もいると思っていて。

アーティストの中には転売対策とリセール対策とちゃんとしている所もある訳ですよ。

大手事務所にも関わらず、放置って。

Snow Manが好きとか嫌いとか以上に、そういう事務所のやり方が無理だから離れるとか全然ある。

離れてしまえば驚異的な売り上げも維持出来なくなる。

「Secret touch」の初動がどうなりますかね。



と「HELLO HELLO」でも予想して売り上げ良かった人