ふんわりスノ考

Snow Manについてふんわり考えた事をまとめてます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Manのデビュー景気の話

どうも。 7月28日なにわ男子のデビューが発表されましたね。 デビュー前のJr.とは思えない活動っぷりだったので、グループを組ませた時点でこういう流れは作られていたのかなーと思ったり。 今までデビューした関西のグループとは全く違う、キラキラした王子…

Snow Manの4thシングル売上について

どうも。Snow Man4thシングル「HELLO HELLO」初週の売上がORICONで80万枚、ビルボードでは82万枚と発表がありました。ハロハロ、売れない、ハーフミリオンいけば御の字じゃない?とこのブログで書いていましたが、まさか、まさかのGrandeur超えの売上に…

映画ハニーレモンソーダ感想

どうも。 映画「ハニーレモンソーダ」初日に観てきました。 感想です。 まず、WSなんかで公開されていた映像を見て、正直、何の期待もせずに観に行きました。このブログを読んでいる方はお分かりだと思いますが、ラウールくん担ではないので、観に行くのも悩…

ふと思ったこと

どうも。 明日は「HELLO HELLO」フラゲ日ですね。 さて、売上、気になりますね。ふと朝の情報番組で取り上げられているのを見て思ったこと。ラウールくん→主演映画の主題歌 佐久間くん→W主演アニメ映画の主題歌 岩本くん→ヤムヤム振り付け 渡辺向井目黒→歌割…