ふんわりスノ考

Snow Manについてふんわり考えた事をまとめてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

Secret touch予約してない件

どうも。Snow Manの5thシングル「Secret touch」予約してませーん!チケットの落選やら交換の嵐やらに(特に交換の嵐に!!!)嫌気が差してしまい、むしろSnow Manに対する気持ちも冷めてきています。冷めてきてるっていうか、熱狂、というアルバムが出た…

ジャニーズチケット事情について

どうも。今回はジャニーズのチケット事情について。 今度のSnow Manのコンサートチケット、、、ブログ主は全滅でした。友人が2人いますが、その2人も全滅でした。ので、今回のコンサートに行く事は出来ません。 私は元々、嵐をかなり長い事応援していまし…

Snow Manがおそ松さん

どうも。夜に明日のWSにSnow Manの名前。おや?何だ?アルバム?ツアー?をWSで解禁ってあまり聞かないから新しいCMか? と、思っていたら、映画主演の情報解禁。 しかもそれが実写映画「おそ松さん」にはびっくりでした。 「おそ松さん」私は1期を何話か見…

Snow Manのデビュー景気の話

どうも。 7月28日なにわ男子のデビューが発表されましたね。 デビュー前のJr.とは思えない活動っぷりだったので、グループを組ませた時点でこういう流れは作られていたのかなーと思ったり。 今までデビューした関西のグループとは全く違う、キラキラした王子…

Snow Manの4thシングル売上について

どうも。Snow Man4thシングル「HELLO HELLO」初週の売上がORICONで80万枚、ビルボードでは82万枚と発表がありました。ハロハロ、売れない、ハーフミリオンいけば御の字じゃない?とこのブログで書いていましたが、まさか、まさかのGrandeur超えの売上に…

映画ハニーレモンソーダ感想

どうも。 映画「ハニーレモンソーダ」初日に観てきました。 感想です。 まず、WSなんかで公開されていた映像を見て、正直、何の期待もせずに観に行きました。このブログを読んでいる方はお分かりだと思いますが、ラウールくん担ではないので、観に行くのも悩…

ふと思ったこと

どうも。 明日は「HELLO HELLO」フラゲ日ですね。 さて、売上、気になりますね。ふと朝の情報番組で取り上げられているのを見て思ったこと。ラウールくん→主演映画の主題歌 佐久間くん→W主演アニメ映画の主題歌 岩本くん→ヤムヤム振り付け 渡辺向井目黒→歌割…

Snow Manのやりたい事を応援したい

どうも。Snow Manの今後の活動について思った事をつらつらと。 6月30日発売の週間テレビジョンでの連載で佐久間&ラウールくんのダンス対談が掲載されました。ラウールくん、海外のアーティストのバックダンサーをやってみたいと言ってましたね。こういう発想…

Snow Manは売れてる?

どうも。 「滝沢歌舞伎ZERO2021」も無事に大千穐楽を迎え、新橋公演は途中中止の期間もありましたが、デビュー後初、Snow Manがお客さんの前でパフォーマンスを見せる事が出来たのは、ファンとしても嬉しかったですね。残念ながら私は御園座公演は入れなかっ…

HELLO HELLO歌割り予想

どうも。6月9日水曜日、ついに「HELLO HELLO」のMVが公開される、という事で、歌割り予想をしてみたいと思う。自分の耳がどれだけ合っているか、というだけの単純な話です。 歌詞は耳コピで分からない所は適当に書いてるので、歌詞は気にしないでください。 …

すの担の応援の仕方について

どうも。今回は応援の仕方についてつらつらと。私は、すの担さんの、数で示す、という応援の仕方、肯定派(派?)です。Jr.の時代に、公演中、大人数が当日列に並ぶ事で事務所に人気がある、需要がある、という事をアピールしたかった、というエピソードを聞…

Snow Manと映像のお仕事について

どうも。 本日はSnow Manとドラマ映画についてつらつらと。 私はSnow Manにドラマ出演して欲しい。 ……と思ってます。 Snow Manは活動歴が長いので、それなりに映像系のお仕事、つまりドラマや映画に出演している。これ、ジャニーズあるある(他の事務所でも…

Snow Man歌割りについて

どうも。Snow Manは7月に4thシングルが発売される事が決まっている。 表題曲の「HELLO HELLO」「縁 -YUÁN-」が先日グループのラジオで解禁された。そして、今回のタイトル、歌割りについて今回はツラツラと考えてみました。歌割り、新曲解禁の度にまあまあ…

4thシングルはどれくらい売れるのか

どうも。7月14日発売のSnow Manの4thシングル「HELLO HELLO」が発売が決定した。Snow Manは現在ビルボードの方で3rdシングルである「Grandeur」がミリオン直前となっている。 ジャニーズ初の3作品連続ミリオンを達成しようと、ファンが追いグラと称して…