ふんわりスノ考

Snow Manについてふんわり考えた事をまとめてます

ふと思ったこと

どうも。


明日は「HELLO HELLO」フラゲ日ですね。
さて、売上、気になりますね。

ふと朝の情報番組で取り上げられているのを見て思ったこと。

ラウールくん→主演映画の主題歌
佐久間くん→W主演アニメ映画の主題歌
岩本くん→ヤムヤム振り付け
渡辺向井目黒→歌割り多い

確かに、深澤阿部宮舘くんの担当の方はどういうモチベーションでシングル買えば良いのか悩んでも仕方ないなって思った。

2番に期待して、他の映像に期待して、ボイスドラマに期待して買う、これだろうけどそれは他のメンバーにも言える事で、出来たら買う前にも深澤くんの阿部くんの宮舘くんのあれが手に入る!!!みたいな楽しみ欲しいよね。

アルバムは彼には「→」があるってなると良いな。